写真撮影

こんにちは ema です。

新製品出荷が終わり なんとなく今日の気分はのんびりなのですが
4月の準備も進めないといけません。

今日は、マルよさんに新製品の撮影をして頂いています。
変換 ~ P1070367

カッコよく撮れていると思います!
変換 ~ P1070368


今週末 JAPAN HEAT X にて開催のマルよカップR用ゼッケン&マルよデカールも作成しました。
変換 ~ P1070369

マルよさん主催のマルよカップRは、ゆるーい大会です 当日エントリーも可能ですので是非ご参加ください!
.29 2012 撮影 comment0 trackback0

WRAP-UP NEXT 3月新製品出荷

こんにちは ema です。

浜松はとても良い天気で暖かいです。何故か通り雨がふりましたが・・・

今日は、WRAP-UP NEXT 3月新製品を問屋様に出荷致しました。

転がりも良く、接地感も十分あるので、初心者にも十分楽しめ、
良くカウンターがあたって楽しいタイヤです。
2012_03_v37.jpg

2012_03_v38.jpg

変換 ~ P1070350

変換 ~ P1070345

変換 ~ P1070346


早い所で明後日には店頭に並びます。
変換 ~ P1070363


.28 2012 新製品出荷 comment0 trackback0

新製品出荷準備

こんばんは ema です。

昨日に比べると日中は大分暖かかったですね。

今日は事務所に珍しいお客さんが来て、イチゴを差し入れしてくれました!
楽しく働いていた頃の事を思い出しました。
少し遅めのおやつで、イチゴ おいしく頂きました。


昨日に引き続き 新製品と通常品の生産&パッケージを進めました。

定番商品 ブラックアルミメッシュテープもパッケージ。
変換 ~ P1070362

DECO ナットもパッケージ
変換 ~ P1070336

新製品は明日問屋様に出荷致します。
変換 ~ P1070346

変換 ~ P1070350







.27 2012 WRAP-UP NEXT 製品案内 comment0 trackback0

パッケージ作業

こんばんは ema です。

浜松は、天気が良かったですが寒いですね。
もう桜も咲き出しているのに・・早く暖かくなって欲しいです。

新製品出荷を控え事務所ではパッケージ作業でした。
変換 ~ P1070361

2012_03_v37.jpg

2012_03_v38.jpg


そして今週末開催されます マルよカップ情報
WRAP-UP でもゼッケン等作成準備しています。

開催場所の JAPAN HEAT X さんのブログ ではナイターの告知がありました。

レース前とゆ~事で 30日(金曜日)ナイターやります!
練習走行したい人は 18:00 ~ 23:00 コース開けますよ~(電動に限る)

走行料 ¥1000 


ご都合付く方はお待ちしております。






.26 2012 WRAP-UP NEXT 製品案内 comment0 trackback0

新製品パッケージ

こんばんは ema です。

今日の浜松は雨です・・今週末も路面状況を考えるとバギーはお休みですね。

事務所では新製品のパッケージをしました!
タイヤ出来てますよ~。
変換 ~ P1070360

新製品トレノボディー用に REAL 3D カスタムナンバーを作成し付けてみました。
小さなアイテムですが、リアル度が格段に上がりますね!
変換 ~ P1070357

変換 ~ P1070353

変換 ~ P1070356

変換 ~ P1070355

WRAP-UP NEXT OFFICIAL WEB SITE 商品情報はこちらから!
top_logo.jpg

.23 2012 WRAP-UP NEXT 製品案内 comment0 trackback0

新製品のご紹介2

こんにちは ema です。

今日も浜松は良い天気です!
WRAP-UP NEXT 事務所では新製品の生産&パッケージ作業を進めています。

昨日に続き、今月の新製品のご紹介をします。

ヨコモワンビア用 REAL 3D ディテールアップデカール

以前ブログでご紹介した時は試作でしたので、レンズのコーナー部分が
作り込んでいませんでした。

こちらが量産バージョンです!レンズカットを表現することにより
ボディーが一層リアルに仕上がりますね。

クリアーテール
変換 ~ P1070345

ノーマルレンズ
変換 ~ P1070346

フロント部
変換 ~ P1070349


そして キーエンスTAO 用 プレミアムスキン

REAL 3D 加工により独特の肌触りが心地よいです。
変換 ~ P1070350

変換 ~ P1070351

2012_03_v38.jpg


マルよさんのブログでは 4月1日(日)マルよカップR開催の告知ページができていました。
参加予定の皆さま、よろしくご確認くださいませ。

変換 ~ m2_086


.22 2012 WRAP-UP NEXT 製品案内 comment0 trackback0

新製品情報

こんにちは ema です。

浜松は風が少し強めで肌寒いのですが、天気は非常に良いです。
週末天気が悪い日が続いていますので、この調子で今週末は晴れて欲しいですね!

今日は先日新製品案内をしましたドリフトタイヤのご紹介をしたいと思います。

ドリフトタイヤは速度域の遅い順に以下の種類のイメージとなり
塩ビタイヤ < ポリカタイヤ < 樹脂系タイヤ < ポリ管タイヤ 

今回発売するタイヤは樹脂系タイヤに分類されます。
タイヤ硬度が高くなるほど、グリップは下がる(滑る)です。

タイヤの特徴
0034-01 ミディアムコンパウンド
スタンダードなタイヤトレッド形状デザインにより面圧が安定
駐車場・アスファルト・カーペット向き

0034-02 ソフトコンパウンド
スタンダードなタイヤトレッド形状デザインにより面圧が安定
細粒アスファルト・コンクリート向き

変換 ~ SH3E07600001

転がりも良く、接地感も十分あるので、初心者にも十分楽しめ、良くカウンターがあたって楽しいです。
ご購入の参考にして下さい。


そして4月発売予定の AE86トレノクーペ サンプルが完成しました。

ボディ・リアスポイラー・F/Rライトバケット・リア別体バンパー・ディテールアップデカール付き
ボンネットライト部分を加工してリトラ仕様に出来ます。

変換 ~ P1070339

変換 ~ P1070340

変換 ~ P1070343

変換 ~ P1070344

変換 ~ P1040642

発売までもうしばらくお待ちください。


.21 2012 WRAP-UP NEXT 製品案内 comment0 trackback0

WRAP-UP NEXT 3月新製品案内 vol.37 vol.38

こんばんは ema です。

WRAP-UP NEXT 3月新製品案内 vol.37 vol.38 が完成しましたのでご案内します。

ドリフトタイヤ

PDFは→こちら

TAO用スキンは、プロポスキンとお揃いで如何でしょう。
先日ご紹介した新作ディテールアップデカール。
2012_03_v38.jpg
PDFは→こちら


AE86 トレノボディーも進めてます。
変換 ~ P1070332

別パーツのリアバンパーが完成
変換 ~ P1070333

変換 ~ P1070334

変換 ~ P1070335

仮止めですが、こんなイメージです。
変換 ~ P1070337

なかなか良い感じだと思います。
変換 ~ P1070338



.19 2012 WRAP-UP NEXT 製品案内 comment0 trackback0

ワンビア ディテールアップデカール試作

こんばんは ema です。

昨日強風の中塗装した ヨコモ ワンビア に試作した
ディテールアップデカール を貼りました。
変換 ~ P1070331

クリスタルテールレンズタイプです。
変換 ~ P1070326

変換 ~ P1070328

変換 ~ P1070329
良い感じに出来ました。
.16 2012 サンプル作製 comment0 trackback0

今日は予定通り

こんばんは ema です。

今日の浜松は風が強かったです。
天気が良かったので塗装を行ったのですが、スプレーの中身が風で結構
大気中にもって行かれました・・

そして、予定通りに WRAP-UP NEXT 第2弾 ボディー AE86トレノのデカール
を貼りました。

まだ修正が入りますが、とりあえずデカール完成
変換 ~ P1070313

グリル部分は表から貼ってメッシュ感を出します。
変換 ~ P1070315

ウィンカー部は内張りでレンズカットが良いですね。
変換 ~ P1070318

テールレンズも内張りでレンズカット実車のように表現出来ます。
変換 ~ P1070321


突風と格闘しながら塗装したワンビア
変換 ~ P1070310

こちらはディテールアップデカールの新作です。
変換 ~ P1070311

近日中に頑張って仕上げます!
.15 2012 サンプル作製 comment2 trackback0

今日はパッケージ

こんばんは ema です。

今日は、午前中 事務所にお客さんが来社、久しぶりだったので、情報交換

午後からボディーデカールを貼る予定でしたが優先するお仕事が入った為、中断
急遽生産&パッケージを行い、バタバタでしたが何とか出荷することが出来ました。

変換 ~ P1070301

以前はダークグレーばかりの注文でしたが、最近ではグリーン&ブルーも多く出ています!
ブラックアルミメッシュテープは定番ですね。
変換 ~ P1070305


マルよさんから マルよカップR 開催の連絡が届きました。
もちろん WRAP-UP NEXT も協賛&参加させて頂きます。

変換 ~ m2_086
次回マルよカップの予定です。
エントリー受付けやタイムスケジュールなどについては追ってご報告いたします。

【マルよカップR】

開催日:2012年4月1日(日)
開催地:浜松市ジャパンヒートXオフロードコース(googleマップ)
参加費:1クラス¥2000 2クラス¥2500 3クラス¥3000

開催クラス
■エンジョイ
<競技方法>3分間周回、3分間フルオーバル、各予選2回、決勝1回
<参加資格>SC、MTからラリー、クローラー、スケールトラック、ウイリー系など
1/10くらいの電動オフロードカーなら何でもOK。
ぬる~く遊びたい、持っているマシンで出れるクラスがない、
自称ビギナーという方など、まずはこのクラスで遊んでください。

■SC-EXP
<競技方法>3分間周回、3分間フルオーバル、各予選2回、決勝1回
<参加資格>エンジョイに出たらKYと言われそうな人はSCでこちらへ。
<モーター>ブラシレス13.5T以上(ブラシモーターはこれより速くなければ使用可)

■2WD
<競技方法>5分間周回、予選2回、決勝1回

■4WD
<競技方法>5分間周回、予選2回、決勝1回

各クラス共通規定:
バッテリーは7.4V以下。リポ・リフェはカー用(ハードケース仕様)であること。
モーターは540サイズ以下で。SC-EXP以外はターン数規制なし。
バック走行禁止(エンジョイを除く)。
ボディは窓以外色を付けましょう。
車両はコースマーシャルに対して危険のない外装に。

計測について:
運営側で用意したAMB計測システムの発信機をボディ内に搭載していただきます。
マシンの転倒などで発信機が痛まない位置に7mmの穴を開けてボディピンで固定します。



前回は小雨・前々回は雨で延期という・・なかなか予定通りに行っていないので
今回は快晴で開催出来ると良いですね!





.14 2012 パッケージ作業 comment0 trackback0

塗装

こんばんは ema です。

今日も浜松は風が冷たくて寒いです。
今週はずっと寒いようで、冬に逆戻りな感じです。

そんな中天気は良かったので、マスキングのチェックを兼ねて塗装を行いました。
最近は塗り分けをしていたのですが、今回はシンプルに赤一色

シンプルなカラーは、WRAP-UP の特徴である 3Dディテールアップデカールが
引き立つのではないか??と想像してなのですが。。

ボンネットはマットブラックのシートを貼る予定です。
変換 ~ P1070301

変換 ~ P1070303

変換 ~ P1070304

明日はデカールを貼り込みます。
.13 2012 サンプル作製 comment0 trackback0

量産マスキング確認

こんばんは ema です。

今日の浜松は寒かったです。
朝は雪がハラハラと降っていてびっくりしました。
最近暖かかったので油断していました、まだまだ寒い日はありますね。

今日は新作ボディー AE86 トレノクーペ の量産用マスキングのチェックをしました。
ボディー・F/Rライトバケット・リアスポイラー・リア別体バンパー付きです。
もちろん 3D ディテールアップデカール付き リトラもリアルに仕上がります。

変換 ~ P1040642

変換 ~ P1070292

変換 ~ P1070293

変換 ~ P1070294

変換 ~ P1070295

近日中に細事をご紹介しますのでお待ちください。


そして先日 近藤カスタムさん依頼の特注でこんなのを作りました。
1/5用 REAL3D カスタムナンバーです!
ナンバーがあるとリアルでカッコ良くなりますね。

変換 ~ 120309_201509

変換 ~ 120309_201538




.13 2012 サンプル作製 comment0 trackback0

マルよカップ2時間耐久 

こんばんは ema です。

先日 JAPAN HEAT X で開催されましたマルよカップ2時間耐久の素敵な写真を

マルよさんHIROCKYさんがアップしてくれてま~す!

変換 ~ P1070277

変換 ~ 12MRUYO_ED_222

こちらはマルよカップ動画!

マルよトレイル吉村さんがアップしてくれてます!

4月上旬にレーシングスタイルのマルよカップ開催とのことです。

SCトラックフレッシュマン
SCトラックEXP
2WD
4WD

といったクラス設定を考えております。
競技形式はRCレースにおいてスタンダードな5分間周回方式です。
けどSCトラックは、オーバルも組み合わせてやっちゃいましょうかね!
そのために作った外周のオーバル走行が可能なレイアウトですから。

詳細は追ってお知らせいたします。とのことですので、楽しみですね!


.11 2012 ラジコン comment0 trackback0

WRAP-UP NEXT製品紹介

こんにちは ema です。

浜松は雨模様 微妙な天気が続きますね。
今晩は久しぶりな仲間たちと会合します!楽しみです。

皆さんご存じの ラジドリのカリスマ 近藤カスタムさん
WRAP-UP の製品を使って頂いています!
120308_211910.jpg

yokomo JZX-100 チェイサー用グリル
変換 ~ P1060912

DECO ナット
変換 ~ deco_nut_color

3D カスタムナンバープレート
ラップアップ新製品案内2011_7_v16

WRAP-UP NEXT OFFICIAL WEB SITE 商品情報&ご購入はこちらから!
top_logo.jpg



.09 2012 WRAP-UP NEXT 製品案内 comment0 trackback0

ウェイト再入荷

こんばんは ema です。

日中は大分暖かくなってきましたね。
事務所の裏にある梅の木は、ほぼ満開でした。

今日は在庫が少なくなっている商品のパッケージをしました。

2月の新製品で初回分が完売してしまった 切って貼れるセッティングウェイト が
再入荷しましたのでこちらもパッケージです。
変換 ~ P1070286

ボディーのルーフ部分に使えばロール量の調整にも使えますね!



.07 2012 パッケージ作業 comment0 trackback0

耐久レースでも使いました。

こんばんは ema です。

事務所の裏にある梅の木がいつの間にか綺麗に咲いていました。
春は近くに来ていますね。

好評発売中の DECO ナット 昨日行われた マルよカップ 2時間耐久でも使いました。
変換 ~ deco_nut_color

車体もタイヤも重ーくなって非常に厳しいコンデションでしたが、
緩むことなく機能面もバッチリでした。
変換 ~ P1070279

バギーやツーリングにもお勧めです!
.05 2012 WRAP-UP NEXT 製品案内 comment0 trackback0

マルよカップ 2時間耐久 無事終了!

こんばんは ema です。

はっきりしない天気&小雨でかなりギリな路面コンディションではありましたが
本日のマルよカップ 2時間耐久 無事終了いたしました。

JAPAN HEAT X さんの水の溜まりにくい路面のおかげです!
最後まで走りきってくれた全12チームの皆さん、お疲れ様でした。

曇り空の開会式&記念撮影
変換 ~ P1070264

計測&運営&ドライバー お疲れ様でした。
変換 ~ P1070275

真剣ドライバー
変換 ~ P1070277

小雨の2ヒート目 走行後は重量倍増でした。
変換 ~ P1070279

不完全燃焼 チームオヤブン&子分
変換 ~ P1070282

ジャンケン大会の勝者は??
変換 ~ P1070283

そして マルよさんのブログ には早くも次回のイベント告知が!

4月上旬にレーシングスタイルのマルよカップ開催です。
本日ジャパンヒートXさんに申し入れ、承認いただきましたよ!

SCトラックフレッシュマン
SCトラックEXP
2WD
4WD

といったクラス設定を考えております。
競技形式はRCレースにおいてスタンダードな5分間周回方式ですね。
けどSCトラックは例のオーバルも組み合わせてやっちゃいましょうかね!

そして二駆・四駆を持て余している浜松界隈のEPオフレース難民の皆さま、
大変お待たせしました。
この機会に思う存分ガチってください。

詳細は追ってお知らせいたします。


との事です 楽しみですね!


.04 2012 ラジコン comment0 trackback0

マルよカップ 2時間耐久 開催!

こんばんは ema です。

いよいよ明日は、マルよカップ 2時間耐久レース ですね。
12チームのエントリーが集まりました!

天気が危ぶまれましたが、HEAT X さんの驚異的水捌けの良さで
今日の午後には何とか計測器のチェックも出来ました。
何とか開催することが出来そうです。

詳しくは JAPAN HEAT X のブログでご確認ください。

マルよさんのブログでは走行画像が載っていますので
イメージトレーニングして下さいね!

明日が楽しみです。




.03 2012 ラジコン comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

WRAP-UP

Author:WRAP-UP
WRAP-UP NEXT OFFCIAL BLOG をご覧頂きありがとうございます。

〒431-1301
静岡県浜松市北区細江町小野300-14
ラップアップNEXT (ラップアップグラフィックス RC 事業部)
TEL 053-488-4150
FAX 053-488-4151
support@wrapup-next.jp

For International customer; Contact follwing email address please.
international_support@wrapup-next.jp

distributor

ABC HOBBY USA http://www.abchobbyusa.com/

Raikou Drift Tires http://raikoudriftshop.com/

Vertex RC USA
http://www.vertex-usa.com/catalog/Vertex-Original-RC-Parts/

Drift Culture Enterprise Malaysia
http://www.facebook.com/DC.DRIFT.CULTURE

RC Mart Ltd.
http://www.rcmart.com/

M&M BROS.Pty.LTD
https://www.facebook.com/pages/MM-Bros-Pty-Ltd/496829587114262

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR