☆チャン西二駆祭!☆

☆チャン西二駆祭!☆

本日は昨日に引き続き、道産子レーシング、蕎麦黒一家、更にWRAPーUP本部より江間監督が
来日され濃厚な一日になりました!

変換 ~ 121023_110522


まずは新兵器のテストから。

WRAPーUP製二駆専用ジャイロ「滑止」!
やっちまった感のあるネーミングですが、僕が提案した「つるッとコンドー君」だと売り切れ続出で、
お客様の迷惑になるのを懸念した本部の判断なので、暖かく見守りましょうf^_^;

性能ですが今使っているDーBOXより少し強く効く感じだったのでゲインを50%位にしたら
同じ感じになりました。お手頃価格で同じ位の性能なのでお買い得ですよー。


☆ダイエット☆

今日走ってる二駆はなんと全車ウエイト無し!

変換 ~ 121023_115021

おもり大好きな僕ですが、無くても走れるようにしたかったのでディフューザーに積んでいた
200グラムを外しました。

するとジャイロのおかげか以前より周回は出来ますが、やはり車速が落ちフラフラしてしまいます。

そこで得意のカチンコチンのバネからRC926のオレンジに変えたらしっとり動き車速も少し
上がりました。

変換 ~ 121023_125926


しかし、まだみんなより遅い感じがしたので北海道の先輩方に相談したら、タイヤかもしれない
との事でイトーさんがタイヤを貸して下さいました。

そうしたらスピードも角度も安定してきて、一緒に走れるようになりました(^O^)/

そこからはチャンス名物数珠繋ぎドリフト!

変換 ~ 121023_155744

変換 ~ 121023_155556


でしゃばって先頭を走らせてもらいました。
久しぶりの数珠はドキドキで楽しいーo(^-^)o

スパルタのホリーラさん、バッチバチのやにんさん、焦らしのイトーさん、先出しの腹黒さん、
いつも傍にSOBAYAさん、ペースメーカー梅さん、皆さん上手すぎて泣きそうでした!!



運転手の調子も出てきたところで新兵器第二弾!
ストラット式サスペンション!
とてもリアルドリフトな造りでマニアにはたまらないでしょう!
スクラブだトレールだ難しい相談してました。

変換 ~ 121023_173034

走りの方はダンパーが内側にあるから、外側の切れ角が増えてキャスターも変え放題
キングピンアングルで小スクラブなので凄そうですが、バネを926に変えてオイルを
柔らかくしたら至って普通でした。

性能よりドレスアップ寄りのアイテムですね。
カッコイイから僕は着けておきますけど♪

変換 ~ 121023_180237

夕方になり皆様は二次会で埼玉のシードサーキットに行かれました!
元気過ぎる人達ですねー(>_<)


HRCホリーラさん、イトーさんSSTやにんさん、チャンスメンバーの皆様、
江間監督、素敵な一日をありがとうございました♪


昨日のチャン西祭りの走行画像を、SOBAYAさんとおーした店長が
夜なべして編集して下さいました。カッコイイ画像をありがとうございました♪

SOBAYA BLOG RC日記

CHANCE西東京S店長のブログ

.24 2012 FR-D カスタム レポート comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://wrapupnext.blog40.fc2.com/tb.php/391-384e0be8

プロフィール

WRAP-UP

Author:WRAP-UP
WRAP-UP NEXT OFFCIAL BLOG をご覧頂きありがとうございます。

〒431-1301
静岡県浜松市北区細江町小野300-14
ラップアップNEXT (ラップアップグラフィックス RC 事業部)
TEL 053-488-4150
FAX 053-488-4151
support@wrapup-next.jp

For International customer; Contact follwing email address please.
international_support@wrapup-next.jp

distributor

ABC HOBBY USA http://www.abchobbyusa.com/

Raikou Drift Tires http://raikoudriftshop.com/

Vertex RC USA
http://www.vertex-usa.com/catalog/Vertex-Original-RC-Parts/

Drift Culture Enterprise Malaysia
http://www.facebook.com/DC.DRIFT.CULTURE

RC Mart Ltd.
http://www.rcmart.com/

M&M BROS.Pty.LTD
https://www.facebook.com/pages/MM-Bros-Pty-Ltd/496829587114262

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR